こんばんは!



3日、4日前くらいから桜リムル様を描いていましたのでこちらで載せさせていただきます!



こちらイメージイラストです


1586262931224_364


ピンクの方をシエル先生にしてみました!



シエル先生の持ってるのこれ……スマホなんですけど……


いろいろ突っ込みたいところ満載ですねw




桜リムル様なのでセーラー服か着物と悩んでたんですがあまり描きなれない方に挑戦したかったので着物にしました!




私はまだアタリや背景は苦手なので本に載っているものを使いました!



20200407_220139






桜リムル様はるいさんが初めに考えられたリムル様です!



IMG_20200331_201751

IMG_20200331_201749



許可を頂きましたのでるいさんの桜リムル様も載せさせていただきます


可愛らしすぎませんかるいさんのリムル様?!


最高すぎますよね!!d(^q^).。o(尊い)